×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うん。
楽しかったよ。
途中、泣いたけど(笑)
やっぱり楽しかったよ。
うん。
席もかなり良い席やったし。
明日もめっちゃ良い席やし。
うん。
よかったよ。
雨が降ってきたよ。
楽しかったよ。
途中、泣いたけど(笑)
やっぱり楽しかったよ。
うん。
席もかなり良い席やったし。
明日もめっちゃ良い席やし。
うん。
よかったよ。
雨が降ってきたよ。
PR
って事で、やってきました。城ホール。
スタンド席であんまりよろしくないと思ってたんですが、結構、よろしい席で、泣きそうです。
座っても見れそうなんで、いざという時は、座って泣こうと思います(なんの覚悟や?)
なんの罠ですか?
雨も降るし、私ってそんなに悪い事しましたか?
やっぱり、ナマモノはアカンなぁ~。覚悟はしてたけど、さすがに辛いです。
って訳で、今まで以上に夢をみようと思います。
今なら、何を勧められてもハマりそうなそんな危険な予感(笑)
やっときたよ。
席が1階の後ろですよ。
のんびり広々ですよ☆
ブランケットとスリッパがあったよ。
オイラ何もないと思って持ってきたよ(笑)
ではでは、行ってきます☆
失恋(笑)の痛手を癒すには旅ですよ(笑)
っていうか、ハルの祭典(笑)に行くだけです。
23時にはバスが出発しているはずなんですが、何故かまだ集合場所にいます(涙)
バスがこないんですよ。
なんだコレ?
新手の嫌がらせ?
寒さで腰が痛いですよ。
バスまだかぁ~?
お嬢、ありがとうです!!
受け取りましたv
ウォーズさん☆
失恋(笑)の心に響きました。
そして泣けました。
うん。癒されたよ。本当にありがとうです。
お持ち帰りさせていただきましたです。
ちょっと、ただいま、十数年の片想いにピリオドをつけたので、お礼はまた後日させていただきます。
ホンマ、ありがとうございます。
午前中に読んで大喜びをした時にお礼すればよかった。
思っていた以上に大打撃を受けたらしいです(意味不明ですんません)
あ、でもマジで、ウォーズさんは癒されたよ。大好きです!!ありがとう!!