日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。
楽しかったよ。
途中、泣いたけど(笑)


やっぱり楽しかったよ。




うん。
席もかなり良い席やったし。
明日もめっちゃ良い席やし。



うん。
よかったよ。
雨が降ってきたよ。
PR

って事で、やってきました。城ホール。
スタンド席であんまりよろしくないと思ってたんですが、結構、よろしい席で、泣きそうです。
座っても見れそうなんで、いざという時は、座って泣こうと思います(なんの覚悟や?)
なんの罠ですか?
雨も降るし、私ってそんなに悪い事しましたか?




やっぱり、ナマモノはアカンなぁ~。覚悟はしてたけど、さすがに辛いです。

って訳で、今まで以上に夢をみようと思います。
今なら、何を勧められてもハマりそうなそんな危険な予感(笑)


やっときたよ。
席が1階の後ろですよ。
のんびり広々ですよ☆
ブランケットとスリッパがあったよ。
オイラ何もないと思って持ってきたよ(笑)

ではでは、行ってきます☆


失恋(笑)の痛手を癒すには旅ですよ(笑)





っていうか、ハルの祭典(笑)に行くだけです。
23時にはバスが出発しているはずなんですが、何故かまだ集合場所にいます(涙)
バスがこないんですよ。
なんだコレ?
新手の嫌がらせ?



寒さで腰が痛いですよ。



バスまだかぁ~?


お嬢、ありがとうです!!
受け取りましたv
ウォーズさん☆
失恋(笑)の心に響きました。
そして泣けました。

うん。癒されたよ。本当にありがとうです。
お持ち帰りさせていただきましたです。

ちょっと、ただいま、十数年の片想いにピリオドをつけたので、お礼はまた後日させていただきます。
ホンマ、ありがとうございます。

午前中に読んで大喜びをした時にお礼すればよかった。
思っていた以上に大打撃を受けたらしいです(意味不明ですんません)
あ、でもマジで、ウォーズさんは癒されたよ。大好きです!!ありがとう!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]