日々の呟き 忍者ブログ
ADMINWRITE
その時に感じた事などを書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は結局、21時就寝で、今朝、6時半起床。
それから1時間位、意地で布団から出やんとゴロゴロしたった(なんの意地やねん?)
幸せv

今日も早よ寝たる(笑)


明日も仕事や。



明日の朝ご飯はなに食べよっかなぁ~。

最近、ハマってんのが、ノンオイルのマヨネーズ。
卵と油を使ってないのです。
マヨドレとかいうヤツですよ。
量は普通のマヨネーズよりかなり少ないんやけど、お値段は普通のマヨネーズ並(涙)
だけど、美味しいんですよ!
普通のマヨネーズが苦手な私には良い感じですわ\(≧▽≦)丿

朝ご飯はジャガイモをレンジでチンして、ツナとマヨドレとあえた即席ツナポテサラダと具沢山味噌汁とご飯です。








あぁ眠い…。
もう寝よう。
おやすみなさい~。
PR
うん。自分でも早いと思うよ。
でも体は『ユー、寝ちゃいなよ!』って(笑)だから、寝ます(早っ!!)
















こんなに早よ寝たら、かなり起床時刻が早くなると思いまふ。
ま、いっか♪



ではでは、おやすみなさい☆ミ
私の給料の3倍以上もらってんのに、仕事でけへんってなんやねん!?

昨日は最終当番で、今日は鍵あけ当番の私です。
昨日も今日も組んだ正職は同じ人。
い~な~。あんな仕事であんだけ給料もらってたら、辞めたないよな。
それやのに金ないゆうな!!!!!
嫌味か!?
ワシにケンカ売ってんのか!?

アンタ仕事でけてへんやんけ!!!!!

なんでワシがアンタの仕事までせにゃならんねん!?
アホか!!!!!



アホ~~~~~!!!!!(涙)



決められてる事ぐらい、ちゃんとやれよ!
電話がなったらとっとと出ろよ!
その前に子機持って移動しろよ!!!
前回も持って行ってへんかったよな!?
んで、ワシが出たよな!?
忘れんなよ!お前だけやで、忘れてんの!
ワシ外掃除してんねん。
ワシの仕事やねん。




なんで、3倍以上もらってるヤツの仕事までせなアカンねん!!!!!
あぁ、腹がたつ<_<)o>>



以上。
愚痴デシタ。
さようなら。°・(>_<)・°。
今日、十数年録り溜めていたビデオを処分する準備をしてました。
人様がくるって事で、大掃除をしたんですが、淋しいね。
ちょっぴりセンチメンタルな私デシタ。


あ、ちなみに、私の部屋はどう掃除したら、一般的な部屋になるか皆目、見当もつかないので、部屋に入らせない作戦を実行します(笑)
たぶん、マンガ本からなんとかしないといけない気はするんですよ。
でも、どうやったら良いかまったく分かりません。
なので、立ち入り禁止区域です(笑)
普通、夢ってさぁ~自分に都合の良いのを見るやんねぇ~?
目覚めてショック受けて凹むってどないよ?



ピッコロさんが出てきました。
付き合ってたんですが、別れました。

そんな夢。°・(>_<)・°。

なんなん!?
凹んだよ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友だちです☆
プロフィール
HN:
山城菜槻
性別:
非公開
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日々の呟き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]