×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
十数年もったオーブンレンジが壊れました。
父サマと慌てて買いに行ったのが翌日。
さすがにないと困るモノのランキングの上位をしめるだけの事はある(笑)
早速、機能を堪能しようと初めてのパン作りをしてみた。
簡単は簡単やったけど、どこをどう間違えたかちゃんとこねられなくて、可哀相な事になったパンもどき(笑)
エイリアンと呼び名をつけて『かんたんパン』機能で焼いておりまふ(笑)
たぶんね、水が入れすぎたんやよ。
それと、私の手がアツくて先に発酵していたんかも知れん(笑)
だって、こねてる時からパンのにおいがしてたもん!!!
エイリアンは順調に焦げ目がついてるっぽいです(ぽいって…笑)
出来た!!!!!
さてさて、これから仕事デスヨ。
昨日の夜の事です。
あ、お久し振りです。
なんとか、大丈夫です。
ちなみにタイトルは昨日の就寝時刻&今朝の起床時刻です(笑)
早寝早起きですよ(笑)
いや~、まさか20時半に眠れるとは思いませんでしたσ(^◇^;)。。。
そして、今、眠たいです。
お風呂に入って寝ます。
凄いぞ!私!!
38℃あった熱が次の日には35.7℃に下がりました\(≧▽≦)丿
大丈夫o(^-^)o
これが平熱ですよ☆
昨日の事です。
耳鼻科に行ったら、インフルさんの人が何人もいました。
流行ってるんやなぁ~。周りではあんまり聞かなかったので、ビックリ!!
私も熱が下がったんやけど、念の為って事で検査を受けました。
結果は大丈夫でしたv
(私にとっての)問題は蓄膿症。°・(>_<)・°。
まだスッキリしないのよ~(`ω´♯)
鼻に小さなカメラをいれられて鼻の中を見るんやけど、右に膿が残ってんのがわかるの(;_;)
確かに左の鼻はスッキリしてるのに右は気持ち悪いから『まだ残ってんな』とは思ったんやけどね…。
再び点滴&薬をもらいました。
んで、点滴してる間も、順番待ってる間も、看護師さんの「先生!Aです!」を何回聞いたか…
早い人は検査をしてすぐに反応が出るそうです。
待ってる間とか、点滴を受けている間とかはずっとマスクしてたんやけど、ちょいと体調の弱ってる今、もらいやすいのが怖いなぁ~。
なので、人込みではマスク着用です!
人は私を避けるけど、本当は私が人を避けてます(笑)
むしろ、近付かないでくれ(笑)
メガネ着用者なんで、マスクは好きくないんですが、そうもいってらんないので…。
人込みに行く時はマスクです!!
でも、さすがにいつも被ってる帽子は止めましたf^_^;
怪しい人全開やもんね。。。(〃_ _)σ∥
38℃あった熱が次の日には35.7℃に下がりました\(≧▽≦)丿
大丈夫o(^-^)o
これが平熱ですよ☆
昨日の事です。
耳鼻科に行ったら、インフルさんの人が何人もいました。
流行ってるんやなぁ~。周りではあんまり聞かなかったので、ビックリ!!
私も熱が下がったんやけど、念の為って事で検査を受けました。
結果は大丈夫でしたv
(私にとっての)問題は蓄膿症。°・(>_<)・°。
まだスッキリしないのよ~(`ω´♯)
鼻に小さなカメラをいれられて鼻の中を見るんやけど、右に膿が残ってんのがわかるの(;_;)
確かに左の鼻はスッキリしてるのに右は気持ち悪いから『まだ残ってんな』とは思ったんやけどね…。
再び点滴&薬をもらいました。
んで、点滴してる間も、順番待ってる間も、看護師さんの「先生!Aです!」を何回聞いたか…
早い人は検査をしてすぐに反応が出るそうです。
待ってる間とか、点滴を受けている間とかはずっとマスクしてたんやけど、ちょいと体調の弱ってる今、もらいやすいのが怖いなぁ~。
なので、人込みではマスク着用です!
人は私を避けるけど、本当は私が人を避けてます(笑)
むしろ、近付かないでくれ(笑)
メガネ着用者なんで、マスクは好きくないんですが、そうもいってらんないので…。
人込みに行く時はマスクです!!
でも、さすがにいつも被ってる帽子は止めましたf^_^;
怪しい人全開やもんね。。。(〃_ _)σ∥